2012年9月5日 氷見あいやまガーデンに行ってきました。

8月某日、取材を兼ねて肥料「くろべ緑花王」が使用されている氷見あいやまガーデンへ行ってきました。めちゃめちゃ広くてビックリ!しかも更に拡大工事してました。
一年を通してさまざまな花を楽しめるだけでなく、イベントも盛りだくさんのよう。当日も夏季限定・生バンド演奏が聴けるビアガーデンの準備に大忙しでした。カブトムシふれあいハウスもありましたよ。
こども広場にアスレチック遊具を発見。木製ブランコ最高~♪
レストランでは本格的な料理がいただけるようでしたが、時間がなく断念。次は絶対たべるぞ「シェフの気まぐれランチ」!いや「氷見そだちビーフシチュー」!う~ん・・・・どちらも捨てがたい。
あやっ 巨大シーサー? 何故ここに?? 気になる人は、氷見あいやまガーデンへGO!

タイトルとURLをコピーしました