2012年11月22日 この夏の思い出

気付けば年賀状作りのシーズンとなり、嫌気がするほど長かった今年の夏も懐かしくなってきました。ということで担当すいんぐ君の、この夏の思い出をご紹介。
まずは「上畠アート2012」。昨年ニュース番組で取り上げられていて気になっていたのですが、今年ついに利賀村瞑想の郷へ。自然と共存させたアートは、現実と非現実の間を漂うような心地よさでクセになります。ランチは休憩所で 村で採れた野菜を使ったカレーをいただきました。

その後、世界遺産に登録されている「越中五箇山相倉集落」へ。実物を見るのは始めてで、合掌造りの分厚さに驚いてしまいました。やっぱりテレビで見て行った気になってちゃダメですね~。
お住まいのお婆ちゃまが 色々お話してくださったりして素敵な時間を過ごし、とってもリフレッシュできました。

しまった、海に行ってない!

タイトルとURLをコピーしました